忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転、しました。
もしも、アドレス知りたい方がいらしたら…取り敢えずコメントお願いします。お手数お掛けしてすみません。
PR

前回の記事は惜別の記事じゃないんです。
マリィ姉のおかげで気づきました。
月並みですが始まりなんです。
ポルノも好きですが「音楽」自体を愛してます!!
マリィ姉ほんっとにありがとう!目から塩水が出そうだ!!笑
コメント返してくれたのも見ました。

そして、これからもよろしく!

後悔はありません。
ありがとう皆。 そして皆を裏切ったような気持ちがしています。本当にごめんなさい。

本当にこの日記を書いていて良かったと思います。

マリィ姉とANN聴きながらずっとずっとメールしてたりサンマリ等々本当に浮かぶのは良い思い出ばかり!




私、ラバップ及びラバッパーを卒業します。



いつの間にかポルノグラフィティの音楽を聴かなくなってしまった。
去年の9月くらいに違うバンドと出会ったのがきっかけ。
ポルノ以外にもこんなに良い音楽が有るんだ!と思って色々なバンドの音楽を聴いて。
いつの間にかたくさんのCDがあって。
その中で本当に好きなバンドを見付けました。
まだライブに行った事は無いけれど6月下旬に初ライブに行って来ます。
信じられないくらい楽しみです。
本気で好きになったのはつい最近なのだけれど死ぬまでそのバンドを好きでいる自信があるくらい、好きで。



もちろんポルノグラフィティ自体が好きでなくなってしまったわけではない、だからライブがあったら行きたいなぁ。
あんなに楽しいライブはなかなかありませんから!





本当に本当に、ありがとう。








またここに帰って来させてください。

一旦、さようなら
ごめんやばい書いてない
向こうも書こっと。
義務感は負わない主義です。めんちゃい。
バンプ楽しかったっぜっ

うにょにょにょにょー。
めんちゃい

記事オール非公開です。





学校の人新ブログのアドきいて~
あずーには送るけど他で確実に見てくれてる人が分かんない笑
新しいのは本名晒すので学校専用にしますぜ。

でもこっちにもたまに書きます、きっと笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Music
最新CM
[05/02 ★琥珀★]
[06/11 マリィ]
[06/11 マリィ]
[05/05 澪音]
[04/24 澪音]
plofile
やまみについて。。。
HN:
やまみ
性別:
女性
趣味:
うろつくこと
ポルノファンで林檎嬢ファンでラバッパー。 年齢、誕生日は秘密ですーッ(判ると思うけど… 苺と薔薇とピンクがすき。すき。(2回言った
QR cord
携帯でピッと読みとっちゃってください♪
いつもと違ったデザインでおもしろいかも… クリックしたらメールが送れちゃったりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]